2023-07

トピックス

一時更新休止のおしらせ

諸事情により、7月28日(金)~9月7日(木)まで、更新を休止させていただきます。 次回更新をお待ちください。
事件現場

コールセンターを運営する会社の代表取締役の男(39歳)が部下の女性に性的暴行を加えた上、もう1人にも性的暴行を加えようとしたとして立川署に逮捕された(2023年7月14日)

逮捕された正地淳太容疑者が経営する「株式会社リブリ」は秋葉原に本社を構え、立川市錦町にも支社を構えるコールセンター事業を行う会社である。事件が起きたのは立川市内のホテルとのことなので、被害者女性は立川支店の従業員と思われる。 ロケーション ...
事故物件

立川市錦町の住宅街で脱法ハーブを使用したことによる自動車事故が発生 運転手は死亡した(2014年7月10日)

脱法ハーブを吸っていたと思われる男性(37歳・埼玉県狭山市)が運転する車が電柱に衝突する事故が起きた。軽自動車は大破しており、電柱には血痕とみられる赤い液体が大量に飛び散っている。
事故現場

武蔵村山市のマンション工事現場で作業用の足場が崩れ電線にもたれかかり、乗用車が下敷きになる事故が発生した(2023年3月27日)

ロケーション 青梅街道沿いで、空堀川と交差する橋がある武蔵村山市中央3丁目のマンション「サンパレス中央」の工事現場。 新青梅街道の三本榎交差点から北に行ったところ、武蔵村山市第一小学校の近く。 詳細情報 2023年3月27日午前3時ごろ、...